Posted by

0 comments

最近、何か習い事を始めたいなーと思ってるんですが、なかなかピンとくるものがないんですよね~。

みなさん、なにかオススメの習い事とかありますか??(笑)
習い事の特集が組まれた雑誌を読んでみたんですが、やっぱりどれもピンとこない。

できるだけ体を動かす系の習い事がいいんですよね。
というのも、仕事がオフィスでずっと座ったままのPCワークなので、なんとか体を動かしたいんです。
できるだけ、仕事帰りとか休みの日に気軽に手軽に寄れて、レッスン料金もできるだけリーズナブルなものがいいんだな。
でも、こんなにいろいろ注文が多かったら見つかるものも見つからない・・・かな。
よし!もうちょっと条件を緩めて探してみよっと!
こういうときに、ネットが便利なんですよね~♪
さっきの「ダンス」とか「ヨガスタジオ」とか「ボクササイズ」みたいなキーワードを
ササッと入れたら、瞬く間に何千件、何万件という結果が出てくる。
ほんとにありがたいなー。
でも、この何千件、何万件の結果をずっと見てたらあっという間に1日が過ぎてしまうというのはちょっと気をつけなきゃいけないところなんだけどね;;
それでもまずはもう一度探し直すところから始めようかな!
何かいい習い事が見つかるといいんだけどなー。



0 Comments

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする