Posted by

0 comments

「フラダンス教室もいいけど、これもどう?」
と友達から差し出されたのは、

「ヨガ 吉祥寺」という文字が大きく書かれたチラシだった。

その友達と会うのは半年・・・いや、もっと久しぶりで、お互いの近況を「えー?!」とか「うそー?!いつの間にそんなことになってたのー?!」とか驚きあいつつ語り合っていた。

そんな時に、先のチラシを差し出された。

友達は、2,3か月前からヨガ教室に通い始めて、最近それが楽しくなってきたみたいで、私にも勧めてくれたよう。

友達のレッスンの話を聴いていても、とても楽しそう。

せっかく勧めてくれたんだし、体験レッスンだけでも行ってみようかな~、と思って、

体験レッスンに行く約束をしました♪

で、その体験レッスンに昨日行ってきたんだけど、

とっても楽しかった◎◎◎

帰りには、即、レッスンの本申し込みをしちゃった(笑)

来週から通い始めまーす♪

今は、そのレッスンできるウェアをネットショッピング中(笑)

これからはヨガ教室も、フラダンス教室も頑張りまーす♪



0 Comments

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする